ythb

yto hatena blog

「キンセリ」に言及していただいているはてなブログ一覧(〜2017年11月13日まで)

キンセリ 」というKindleセール情報サイトも運営しています。
ということで、感謝を込めて「キンセリ」に言及していいただいているはてなブログをリストアップ。
情報は 「 はてなブックマーク - キンセリ(Kindleセール情報まとめリストを1時間ごとに更新) 」 より。

2017/11/07
【今なら半額以下】Kindleセールでブロガー必読の『沈黙の』シリーズを2冊まとめて購入しました - おばじんは空を飛びたいあざらし
おまけ:Kindleセール情報は『キンセリ』でフォロー

Kindleのセールは不定期で、頻度も多いです。全部フォローするのは大変。

そんなとき、セール情報をまとめてくださっているサイトを使うと便利です。

中でもKindleセール情報を1時間毎に更新してくださっている、『キンセリ』がおすすめです。
2017/09/29
ニコカド祭りから47冊!Kindleセールで気になる本をピックアップ【11/7更新】 - ぐるりみち。
参考:キンセリ
Kindleセール本の紹介記事に参考としてキンセリをあげていただいています。)
2017/06/21
なんだよkindleで買わなくても図書館に本あんじゃん - dake008’s blog
セール情報は、このキンセリってところで探すことが多い。
面白い本を見つける→図書館で検索する→図書館になくて中古が安ければ中古→中古が高かったらkindle

の流れが良いかなと思いました。中古はもちろん読み終わったら売る。で、読み返す価値があればkindleで買う。
2016/08/19
【Books】Amazon・Kindleのセール情報まとめサイト - マッピィ Techlog
リンクがまとまってる上、「セールページ一覧では」その場で対象商品が見られるので超便利です!

みなさま、ありがとうございました!!!
今後ともよろしくお願いします。