ythb

yto hatena blog

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてぶの一覧が一部記事で非表示になってしまって戻せません

設定間違いで、当ブログの記事へのはてブ一覧およびそのコメントが非表示になっていました。 設定は戻したのですが、いくつかの過去記事へのはてぶコメントは、再び表示されることはないみたいです。 そんな馬鹿な仕様があるはずないとは思うのですが、なん…

はてなブログ被ブクマ数増加ランキング〔2017年10月〕

2017年10月のはてなブログの被ブクマ数の増加ランキングTOP100をお届けします。 はてな公式では記事単位で週間ランキングをやっていますが、こちらはブログ単位の月間ランキング。 2017年10月の一ヵ月間で各ブログが集めたはてなブックマーク数(増加数)で…

はてなブログ読者数増加ランキング〔2017年10月〕

(追記: 設定間違いにより当記事のフグマ一覧とブコメが非表示になってしまい、元に戻せません。ご了承ください。) はてなブログの読者数の「増加」数による月間ランキング(2017年10月分)をお届けします。 集計期間は10月の一ヶ月間です。 はてなブログ読…

2017年10月度はてなブログ増加系ランキングの更新予定日時のお知らせ

2017年10月度の 「はてなブログ読者数増加ランキング」 は 10月31日の午後(12〜23時) に、 「はてなブログ被ブクマ数増加ランキング」 は 10月31日の夜(18時以降)に公開予定です。 はてなブロガー各位におかれましては、 月間振り返り記事を書く前に目を…

はてなブログでのスピンアウトブログ終了

メインブログのカテゴリをスピンアウトして2年ほどはてなブログでやっていた下記2ブログの更新を終了しました。 ヲハニュース http://wohanews.hatenadiary.jp/ ビールるる http://beer-ruru.hareblo.jp/ それぞれの更新終了お知らせ記事です。 はてなブログ…

はてな集計サイトに繋がらない状態です

読者登録数ランキングなど各種はてな集計やってるサイトですが、ドメインリニューアル時の登録情報ミスでアクセスできなくなってます。修正はしてあるので復旧までしばらくお待ちください(1日くらい?)。ご不便おかけしてすいません。 http://hatebu.ta2o.…

はてな株

株主総会は行かないけど。

はてなブログ読者数増加ランキングに載らないケースについて

当方の活動ははてな公式ではなくまったくの野良でして、勝手にデータを取得してランキングを作っておりますゆえ、システムの都合で漏れが多いです。本来ならこういうのは公式でやってくださいって話ですが、ほんとすいません。 「はてなブログ読者数増加ラン…

はてなブログ被ブクマ数増加ランキング〔2017年9月〕

2017年9月のはてなブログの被ブクマ数の増加ランキングTOP100をお届けします。 はてな公式では記事単位で週間ランキングをやっていますが、こちらはブログ単位の月間ランキング。 2017年9月の一ヵ月間で各ブログが集めたはてなブックマーク数(増加数)での…